2013/10/05

森のフクロウ作りワークショップ(木工生活)

近くのころころ児童館にて
子どもたちと
「森のフクロウ達を作ろう」の
ワークショップを開催しました。
完成はこのようになる予定。



前回のワークショップでは
接着に時間がかかってしまいました。
今回はグリューガンを使い、
接着時間を短縮することにしました。
さ〜あ3班に分かれて作業開始です。



指導の先生方もグリューガンの扱いに
苦戦をされていましたが、



何とか皆
思い思いの顔をした
フクロウさんが完成しました。



このフクロウさん達を勉強机の
前に飾って不苦労(フクロウ)
せず勉強をしてくれるように
なるといいな〜
など思いながら・・・
ワークショップ終了です。

皆さんご苦労様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿