2012/06/08

久しぶりの天然イワナ(東京での生活)

何年振りかで、昔のスキー仲間にお会いしました。

その方々との出会いは、
父の友人が毎年12月29日にスキー仲間と新宿からバスで
関スキー場に行っているので
参加しないかと誘われ、参加したのが始まりです。

その仲間は、近くに住まわれる
登山家の方とも知り合いということで
再会が出来ました。

集まりは1品持ち寄りで
私は、牛肉と山椒の煮物、またたび酒、
採れたてのニンニクを蒸し焼きしたもの・・・

今回の目玉は、イワナ釣り名人の方が
富山の山中までわざわざ行かれ、
イワナを釣り、それを焼いて持ってきてくれました。

久しぶりの天然イワナと天然のレインボウトラウト
(魚の真ん中の大きいのがレインボウトラウト)


大変おいしく頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿