2011/09/06

おもちゃ病院開催されました(玉川学園地区社協)

8月20日(土)10時から16時まで
町田で活動されている
おもちゃ病院のドクターの方々7名による
おもちゃの治療会(修理会)が
玉川学園地区社協事務所にて開催されました。

病院に運ばれてきたおもちゃの患者さんは約40人。
おもちゃの種類はお人形から電動式オートバイまで。
ドクターの方々は午後4時まで休む暇もなく
おもちゃの患者さんの、治療に取り組んでくださいました。



午後からは、依頼した方々が
治療済みのおもちゃを取りにこられました。
持ち主である子どもさんたちは
大事なおもちゃが元通りに元気になったことで
目を輝かせて大変うれしそうに
おもちゃを連れて帰っていきました。

わたしたちスタッフも
子どもさんたちの、うれしそうな顔をみることで
一日の疲れも飛んでしまいました。

ドクターの方々、一日、お疲れ様でした。
そして何よりも
今回の企画に快くご協力をいただいき
感謝の気持ちでいっぱいです。

また機会がありましたら
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿