2016/01/12

十二支の組木作りに挑戦(木工生活)

お正月はボーっとして過ごし身体がなまっている
そこで集中力を高める訓練をするため、
「木のおもちゃ杢」さんの
デザインを使わして頂き、
十二支を作ってみようと思い挑戦した。

最初は「萩だいだい十二支」を
集中力を切らさず
切り抜き完成させることが出来た。


2つ目は動物パズル「チワワの十二支」である。
これもなんとか切り抜き
完成させることが出来た。


どこかで集中力が切れると
変な切り込みを入れてしまい、
失敗することが多いい。
今回はなんとか
集中力を保つことが出来た。
良い訓練であったと思う。

このような素晴らしい
デザインを出来ないかと、
チャレンジしているのだが・・・
自分には残念ながらまだ備わっていない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。





0 件のコメント:

コメントを投稿