2013/12/16

クリスマスオーナメントパズル作りワークショップ(木工生活)

12月14日近くの子供児童館で
子ども達と
クリスマスツリーオーナメントパズル
作りのワークショップを開催しました。

12月2日に参加者募集が始まりました。
ポスターはこれ



すぐに15名(定員)が
応募してくれたようです。

ツリーオーナメントパスルは
出来上がるとこのようになる予定



当日15名の子どもたちは
目を輝かせて
制作に挑戦です。



予定時間を30分ほどオーバーしましたが
全員が無事つくり上げることが出来ました。



小学1年生の参加者には、
細かな部分のペイントが大変でしたが、
お手伝いして頂いたお兄さんお姉さんの
協力でみんな上手に出来上がりました。

出来上がった作品は
クリスマスまでお家で飾るんだーーーと言いながら
嬉しそうに持ち帰って行きました。

皆さんお疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿