2013/04/14

第12回「オトコも集まる会」(玉川学園地区社協)


第12回の企画は、4月6日(土)わが街の
さくらまつり「はなびら市」に参加、
桜を楽しみ
(今年は桜も終わってしまいましたが・・・)


その後に「観桜会」を兼ね
玉川学園にある「カサマイヤ」でスペイン料理を
楽しむことにしていました。


残念なことに爆弾低気圧の影響で
「はなびら市」は中止になってしまいました。

「はなびら市」は中止になりましたが
夜の部「観桜会」は参加者14名、
シェフのスペインカタルーニャ州
で修業をされた時などの話を伺った後
ワインを楽しみながらスペイン料理を
いただきました。



宴会お開き後、しばらくして

雨がひどくなりましたが
その前に皆さん家についてのではないでしょうか?
おつかれさまでした・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿