2011/07/14

森のカントリーバンド (木工作品)

庭の白樺を剪定しました。
捨ててしまうのももったいないので
何か出来ないかと思い、剪定枝を見ているうちに・・・

学生時代楽しんだカントリー&ロックバンドの仲間を思い出し、
バンドマンを作ってみました。

ギター3台、ベース1台とドラムです。
このバンドマンたちと
カントリーミュージックを楽しく聞いています。

私はプレスリー世代です。
メンフィスのグレースランドへ2度も行きました。
しかし、この作品を作っている時
どういう訳か頭の片隅に
ビートルスがあったのでしょうか?

左利きギターマンを
作ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿